ふくらはぎダイエット

ふくらはぎダイエットの情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

脚やせでモデル体型

モデル体系になるには、まず脚やせから始める方法がいいと思います。

どうしてかというと、たいていの人はキレイになる為には顔や髪の毛に気を使いますが、人に与える印象と言うのは、遠くから見る雰囲気と全身のスタイル!で決まります。



リア・ディゾンみたいな人なら後姿だけで人目を引くんじゃないかな?って思っていませんか?人目を惹くためにはまず脚をキレイにする事から始めるといいと思うんです。



脚やせを始める事によって、身体全体に関してもリンパが回って新陳代謝が良くなりキレイになっていくという循環が働くからなんです。



ですから、モデルさんみたいにキレイな脚を作るにはまず脚やせをするためのマッサージが効果的だと思います。マッサージで血行をよくし、いらない老廃物を排出し美脚を作り上げていきましょう。



まず入浴前に両手で脚をかかとの方から股関節に向かって押し上げるように1~2分ほどマッサージをします。更に、入浴中にも同じマッサージを行い、入浴後に仕上げにクリームなどをつけて滑りやすくした状態でマッサージを行えば効果が現れます。



マッサージの方法はまず

1.両手で脚首から膝裏へ向かって血液を押しあげるように、ふくらはぎに圧をいれマッサージをします。

2.左右10回ずつ行ったら、つまんだり、引っ張ったり、離したり、とにかくしたから上へマッサージします。

3.最後に両手でふくらはぎを包んでブルブル揺すってみましょう。



これを継続的に実行して、脚やせを実現させてくださいね。
  1. 2007/10/01(月) 13:36:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<脚やせ | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuradiet.blog15.fc2.com/tb.php/40-395715e9
