ふくらはぎダイエット

ふくらはぎダイエットの情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

脚やせとは

美しいスタイルを作り出すために、脚がキレイで細いという事は今や必要不可欠となっています。それで脚やせダイエットに皆さん取り組むわけですが、脚が太くなる原因は脂肪だけだと思っていませんか?脂肪さえ取り除く事が出来たら簡単にやせられると思ってませんか?



脚が太くなるもう一つの原因は「むくみ」です。脚やせにはむくみを取ることも忘れてはいけません。



まずは自分の太さの原因がむくみによるものなのか、脂肪によるものなのかを見極めてみましょう。そうする事でより効率的に脚やせを行う事が出来ますし、細くなっていく近道だと思います。



では、下記で脂肪太りかどうかのチェックをして見ましょう。



・脚全体がぼてっとして、なんだかたるんで見える感じ

・太ももの内側が筋肉がついている感じではない感じで固い

・膝の上に脂肪がついていて覆いかぶさっているような感じ

・脚に力を入れてみても筋肉が出ない

・太ももや、ふくらはぎをぎゅっと雑巾絞りみたいに絞ってみるとセルライトが出る



簡単に5個ほど項目をあげましたが、該当するものはありましたか?該当項目が多いほど、脚やせが必要となるので頑張って脚やせしましょう。



次にむくみですが、女性には多いですよね。立ち仕事だけでなく、座りっぱなしの仕事でも夕方頃には脚がパンパンになって痛いほどむくむ人がいます。



むくみを改善するのも大事な事となるので脚やせとむくみ解消をして、きれいで素敵な脚を目指して頑張りましょう。
  1. 2007/10/01(月) 11:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<脚やせしたい女性 | ホーム | 脚がやせない理由とは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuradiet.blog15.fc2.com/tb.php/34-15c2b6a4
