ふくらはぎダイエット

ふくらはぎダイエットの情報です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

人の体は、楽な方に流れていきます。

例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。







実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、







これ効くなぁ!!







なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?







レベル5なんかでは効かなくなって、10~15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。







で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・







「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」







そんな程度です。







実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。







何らかの違う方法でつけたのは明らかです!







そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。







そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!







あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。







ですから、急にやめてしまうと







刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。







体重が急に増えるというわけではありません



腹部の締りがなくなるのです。
  1. 2007/08/21(火) 11:47:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<エステで簡単に細くなれる・・・これは大きな間違いです!! | ホーム | 実は、真実を告白すると・・・・エステも同じこと!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuradiet.blog15.fc2.com/tb.php/3-4c7d5f2b
